« どこかへ行ってしまったよ・・・ | トップページ | 酒田の新井田川沿いをわんこと歩く »

2008年12月14日 (日曜日)

ストレッチと斜めの角度

Fuku_013

後ろ足に注目です。前足で数センチ移動しつつ、ストレッチ!

動きが大胆になってきました。

Fuku_001

ムサシでこんな商品購入。

S・M・L のサイズ展開なので、迷わず中型犬用Mサイズを・・・。見本は柴ワンコなのか。見ていてまったり柴わんこ。

8の字形だから体にピッタリフィット!の文句に安心していたのだが・・・

Fuku_003

斜め45℃のゆるさ・・・。

Fuku_007 Fuku_008

Fuku_010 Fuku_004

でもゆるくても散歩に支障はなく、ちょっとだけ遠出です。

コロタンボーロをもって散歩。

Fuku_014

Fuku_017

←写真中央の豆粒はフクです。

正午ごろ、またもや手放し散歩。川辺に行った様子。帰らず。ぼんやり立っていても帰らず。笛の効果なし。数分後、吠える声。白ウサギ飛び出す。フク追う。ウサギ早い。フクの動き無駄が多い。ウサギ、山の神社へ。フク遅れて神社へ・・・。

1時間たっても戻らず・・・2時間たっても戻らず・・・。

もうあきらめて白山へ。(車にのって探していた)

寒くおなかがすいてしまったのでご飯。4時ごろ。もう駄目か・・・

ふっと外を見るとフクいる。

みんなで歓迎。ウサギは不発。腹猛烈減り。

疲れすぎ。ボブハウスで爆睡。

今もねむってる。

|

« どこかへ行ってしまったよ・・・ | トップページ | 酒田の新井田川沿いをわんこと歩く »

コメント

やっぱり動くものに反応しちゃうのですねぇ。
さすが猟犬です。

呼び戻し、出来るようになるといいですね。
ともあれ戻ってきてよかったよかった^^

投稿: こん | 2008年12月15日 (月曜日) 午後 12時10分

コンさん・・・呼び戻しできなかったんですよお~。だから車でぼんやり待っていました。どうしようどうしよう・・・帰ってこなかったらどうしよう・・・だいぶへこみました。

フクもぐったり自分もぐったりな日でした。ちなみに車で待ってる間、リス・キジ・野良猫を見ました。フクにとっては遊びの宝庫です

投稿: スタッフK | 2008年12月16日 (火曜日) 午後 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どこかへ行ってしまったよ・・・ | トップページ | 酒田の新井田川沿いをわんこと歩く »