« 2010酒田の寒鱈祭り 23日(土)編 | トップページ | いなかフェはくさん2 blog作りました »

2010年1月24日 (日曜日)

2010酒田寒鱈祭り 24日(日)編

F_044

また寒鱈祭りにやってきました・・・・。コロナは行き交う人々を眺めます。

今日はとても暖かく、多くの人で賑わったようです。

F_029 F_030

前売り券(600円)がとてもお得でした。鱈汁券500円+空くじなしの抽選券+お楽しみ券(100円分の金券) です。抽選したら参加賞の箱ティッシュ!残念!

F_035 F_010

F_031 そしてなんと!コロナとうろうろしているうちに、鱈汁はほとんどのブースで売切れてしまったのでした!時すでに遅し。

鱈汁券500円分は、金券としても使えるので助かりました。

F_034

ショーロンポウが気になって仕方がありません・・・。5個入りで500円。とても人気でした。コロナちょっとお留守番?列にならぶことにしました。F_022 F_032

F_013

F_016 F_015

F_006

庄内広域まちづくり物産店の方々。鶴岡・庄内町の特産品も展示販売!威勢のよい声で注目を集めていました。ブースも凝っていました!

F_042 F_045

列に並んでいると・・・・。おおーショーロンポウが出来上がりました。ほかほかです。コロナはいろんな人からなでなでしてもらって、ちょっとドキドキ&嬉しいようです。表情にそのへんの気持ちがでません。奥ゆかしい黒柴です。

F_001 F_038

F_003

腹減った!! ハイ、了解しました。コロナ様。

G_001 わあ~もっちりだあ~。

んまそだの。

コロナ様には甘い外側の皮を・・・。

G_003

まぐまぐ・・・・。なんかあったかいのを食べて安心しました・・・・。

皆様、踏まずに歩かせてくれて、ありがとうございました。本日は地域が賑わう姿というものは良いものだなあと改めて実感した次第です。

|

« 2010酒田の寒鱈祭り 23日(土)編 | トップページ | いなかフェはくさん2 blog作りました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144109/33107510

この記事へのトラックバック一覧です: 2010酒田寒鱈祭り 24日(日)編:

« 2010酒田の寒鱈祭り 23日(土)編 | トップページ | いなかフェはくさん2 blog作りました »