« あけましておめでとうございます! | トップページ | 白鳥さんこんにちは♪ »

2010年1月 5日 (火曜日)

ブログの引越しを・・・検討・・・中・・。

U_010あっという間に年も開け、5日になってしまいました。年末の紅白歌合戦の記憶がわずかですが残っていますのでちょっと語ります。

個人的にアリスの「チャンピオン」が一番良かったと思うのだが・・・。全部見てはいなかったので、断言できません。

Fuku_akeome

思うに白組には○ャ○ーズ軍団が多く出演しており、パフォーマンスも変化するわけでこれでは赤組の最終兵器が誰であろうとかなうはずもなく・・・。白組が優勝になる確率は高いのでは。

Oku_011

うーむ・・・。どうすれば平等になるのだろうか。別にこんなことを考えなくても、日々は穏やかに過ごせるものだが。明日になれば自分の記憶の片隅にも残らない話題だと思うので、今のうちに考えることにします。

D_005

思うに、人数制限を設ければよいのではないかと。たとえば白組30人 赤組30人とします。その人数内で歌うなり踊るなりすればいいのではないかと。一応、NHK紅白歌合戦になってるので歌は必須ですが、グループ全員がでて歌わなくてもいい。忙しいジャニーズを分散させて、他で視聴率をとってもいいのでは。

嵐って5人でしたっけ?(←6人でも別に良い) だとすると1つの歌で、5人分使用してしまうわけです。白組はあと25人で赤組と対戦しねばなりません!! ジャニーズ軍団を使えば使うほど人数は減りまくるのです。迎え撃つのは、美川憲一・和田アキコ・天童よしみ・小林幸子とか 以下略。

なんとかじゅんぐりじゅんぐり歌って・・・白組の最後の2人分があまったら、ナポレオンズに手品をしてもらえばよろしい。時間の許す限り、永遠にマジックが続くように・・・。

J_015

白山の営業なのですが、1月中に厨房のメンテナンスや掃除などします。

週末営業できるように調整中です・・・・。随時ブログで報告しますのでよろしくお願いします。

|

« あけましておめでとうございます! | トップページ | 白鳥さんこんにちは♪ »

コメント

遅くなりましたが…あけましておめでとうございますhappy01
今年もよろしくお願いします

紅白30人…なかなかおもしろいですねhappy01note

白山さんのオープンも心待ちにしてますhappy01note

投稿: たまやん | 2010年1月14日 (木曜日) 午後 03時54分

たまやんさん・・・あけましておめでとうございます!
ことしもよろしくお願いします。紅白に物申すって感じですが、たぶん何もないまま次回も見るような気がします・・・。コメントもっけでした!

投稿: いなかフェスタッフ | 2010年1月17日 (日曜日) 午後 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144109/32874087

この記事へのトラックバック一覧です: ブログの引越しを・・・検討・・・中・・。:

» 紅白 視聴率 嵐 [特ダネ!ニュースダイジェスト]
今回の紅白視聴率は高かったそうですね。皆様ご覧になりました。良かった点、気が.... 今回の紅白視聴率は高かったそうですね。皆様ご覧になりました。良かった点、気がついた点とかありますか。(続きを読む) 紅白の視聴率 紅白の視聴率昨年の紅白歌合戦で、視聴率が高いのは誰の時だったのでしょうか?? まだ発表されていませんか?(続きを読む) 【紅白】NHK福地会長「視聴率は気にしていない」 20091231 大みそか恒例の第60回... [続きを読む]

受信: 2010年1月 6日 (水曜日) 午前 02時58分

» 紅白 視聴率 アニソン紅白2009 [あなたが知りたいニュースのまとめ]
紅白MVPだ!福山雅治中継で視聴率上昇 11 昨年大みそかに放送された「第60回NHK紅白歌合戦」の歌手別視聴率が4日、明らかになった。16年ぶり出場の福山雅治(40)は、長崎から中継などで計3回登場し、そのたびに視聴率が上がる現象が発生。「MVP」ともいえる活躍ぶりだった。歌手別のトップ視聴率 ... (続きを読む) 紅白歌合戦:視聴率後半40.8% 2年連続大台 魔裟斗ラストは16.7% ガキ使16.4% 20... [続きを読む]

受信: 2010年1月 6日 (水曜日) 午前 04時40分

« あけましておめでとうございます! | トップページ | 白鳥さんこんにちは♪ »