カテゴリー「携帯でんわの記事」の記事

2009年6月12日 (金曜日)

サイレン凄い!

サイレンスゴい!
遊佐方面からサイレンが!火事ですかね。ちょっとサイレン多めです。ドキドキします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 4日 (水曜日)

帰ってきたよ!

帰ってきたよ!
やっと帰宅〜!心臓に悪い。ばぐばぐぢゅう〜

| | コメント (4) | トラックバック (0)

フク戻ってこない

フク戻ってこない
フク。十時半ころから散歩にでたきり帰ってきません、、、いつもなら昼には白山に帰ってきます。名前と電話番号札つけてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 2日 (月曜日)

今日の白山

今日の白山
重力に逆らうことができぬ耳。

ただいま二時。白山付近は粉雪が舞っています。

曇りになったり天気コロコロ変わりやすい。
先ほどドライカレーの仕込みをしました。

おいしくなーれーおいしくなーれー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月15日 (日曜日)

爆睡中、、、

爆睡中、、、
爆睡中、、、
本日天気は下り坂、雨から雪にかわりました。風も強くなりました。大荒れ模様です。フクは爆睡中です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 9日 (月曜日)

こんなこともあったっけな

携帯写真の投稿

携帯写真の投稿
猫のダヤンがミルクを飲んだ後に、コロがいただきます。

こんな写真が残ってました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年2月 8日 (日曜日)

今日の午後三時ごろ

今の時代携帯電話でブログに投稿できます。なんとまあ便利な世の中・・・。
お気に入りの黄色の座布団に座るフクです。ストーブの近くはあったかいね・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)